2005年09月30日

半ケツ

今日は月末ということでお店は棚卸でした。
動きやすいようにとローライズのデニムで来たんだけど、
ベルトしてくるのを忘れたので、しゃがむと半ケツ!
シマッタよ〜!
そのうちもう、いちいち立ち上がって上げるのも
面倒くさくなったので、「まぁいっか」と開き直りましたよ。
店長に「なお、見えてるよ!」と注意されても
「知ってます」って感じですよ!
だって、いちいちかまってられん!

はみパンくらいなら、かわいげあるけど、
半ケツ女を目にすると、私も正直引くわ!

「見えてもどーでもいいや」って思ってしまうのって
女としてやばい気がしないでもない。
posted by なお at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンドーコバヤシde快眠?

この間の火曜日の深夜にやっていた
「人志松本のすべらない話3」
布団に入るとおやすみ3秒な体質の為
ビデオに録画しながら観てました。
案の定途中で寝てしまった為、翌日からビデオで
観ているんだけど、決まってケンドーコバヤシの話の途中で
落ちてしまいます。三夜連続・・・。
なのでまだ最後まで観れていません!
しかし恐るべきケンドーコバヤシ。
決して話がつまらない訳ではないし個人的には好きな芸人。
奴の声からはα波でも出ているのだろうか?
話の途中の間がまた眠気を誘うような・・・。
不眠症の人向けに「ケンドーコバヤシの夜話」とかのCDでも
出したらいいんじゃないかな?
もしくは催眠術師しでも転向したら?


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!今日でラスト!
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
E賞が揃ったあなたはダイソーでスカウトされるかも?!
posted by なお at 15:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

今日のグサリ!

今日の胸にグサリ!ときた言葉。

「今日1日が人生の縮図」

1日1日の積み重ねで人の一生がある。
朝起きて寝るまでを自分の一生に当てはめてみると、
朝はボサーっとギリギリまで起きないし、
テレビばーっかしゴロゴロ見ている・・・。
そんな自分の毎日を振り返ると焦ってきますね。
私の人生って・・・。
1日1日を充実した、楽しいものに出来たら、
自然と人生も充実した楽しいものとなるのだろう。
当たり前のようで見落としていたこと。


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
C賞が揃ったあなたは、信号5回続けて青かも〜

posted by なお at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

ブログパーツってすっごい色々あるんですね。
割ときゃわいらしい、プリチィな感じのキャラクターが多いですね。
癒し系なのか?
私はたまたまウェブリシールのしゃべるシールがツボで
貼り付けてみたんですが、結構異質?
これ、BIGLOBEのカフェ会員ってのに登録するだけで
無料で使えます。設置の方法もわかりやすかったのでコレはもう
面倒くさがりな私の為にあるようなもんだなと思ったわ。

ひょっとしてそろそろ「だるま」ブレイクしちゃうのか?!
ないですか?ないですね。はい。
でもこの頃のきもかわブームに便乗して意外といけるかも?

しゃべるシールこちらで作れます。
9月もあと2日。
スクラッチシールもラスト2日ですね〜!
残り物には福があるって言葉を信じて削りまくるじょ〜!
なんだか当たる気がしてしょうがないのですよ。
最近液晶TVが立て続けに揃うのです!
エスプレッソマシーンが欲しいんだけど、まぁいっか。
(思い込みが肝心)



-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
A賞が揃ったあなたは幸せの毛があごから生えてくるかも〜

 
posted by なお at 05:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

お犬様

犬.jpg
今日友達が店に犬を連れてきた。
この子パピヨン。
ムツゴロウばりに「ヨ〜シャシャシャ〜、ベロベロベロ〜」
と可愛がってやったのに、おちょくられてるのが分かったのか、
思いっきり鼻にしわ寄せて唸りやがった!
ちっ!ちょっと可愛いと思って調子にのんなよ!

しかもその後も懲りずにちょっかい出すと
小刻みに震えながら、何かに取り憑かれたのように唸りだした。
「よ、妖怪?」ってな声で・・・。
動物にこんなにも極端に嫌われたことってないから
「ひょっとして私の後ろに憑いてる何かに向かって吼えてんのか?!」
とビビッたりなんかして。(ポジティブシンキング)

おまえきらーい。(小学生並み)



-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
A賞が揃ったあなたは庭から温泉出るかも〜
posted by なお at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

☆朝青龍優勝記念☆

朝青龍 明徳さん、見事6連覇おめでとう!
ボールドのCM見てから、ちょっと好きかも♪



でこれ、ドルジ写真館(セミヌードあり)


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
B賞が揃ったあなたは、池ふくろう前で待ち合わせが吉。
posted by なお at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

毬藻の歌

まりもブーム到来!
って、チョメリーさん と私だけか?!

でチョメリーさんが発見したこれ

毬藻の歌

悲しすぎます!

涙なしには聴けません!

ここが限界なのか、まりもよ!

近々セッション予定です(え?)
チョメリーさんが夢芝居風にをどってくれるそうです。
この歌PVのラストは確実に入水自殺しか浮かばない・・・。

まりもブームへの道は険しい・・・


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
F賞が揃ったあなたはTSUTAYAで素敵な出会いがあるかも〜



posted by なお at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

フェロモンボンバー効果?

今日お店に来店してくれた顧客さん(♂)からメールが来た。

「なおさん、またお綺麗になったんじゃな〜い?なんかあった?」

???
フェロモンボンバー効果か??
ご存知のとおり、何にも浮いた話などない毎日。

「はい。陰毛引っ張ってみました♪」

なんて言えるわけがない・・・。

フェロモンが出ているのだろか??
しかし全く痩せてはいないが??

一回試しただけなので
単なる勘違いだとは思うがちゃんと毎日やってみようかな
なんて思ったりして♪

なんて単純。


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
S賞が揃ったあなたは、班長に任命されるかも〜

posted by なお at 23:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

締め切り間近!!スクラッチシール

くじなんて時の運、確率の問題だという人もいますが、
確実にくじ運のいい人っていうのは存在します。
自慢じゃありませんが、くじ運が悪いというより、
くじ運がない!と言ったほうが正しいなおです。

今まで生きてきてまともに当たりを引いたことがありません。
宝くじはもちろん、懸賞、町内会のクジ、
ビンゴでも何か貰ったことがない。一度X’masパーティのビンゴで
同じテーブルの私以外の3人みんな当たってるのに私だけかすりもしなかった
時には、人生を考え直しました。
あっ!でもコンビニでよっちゃんイカ5個買った時(大人買い)
3回続けて当たりが出た!!!
ちっちゃい、ちっちゃいよ・・・。

全プレは大好きです・・・。

人に平等のクジ運と言うものがもしあるなら、
そろそろデカイ山を当てる時期じゃないかしらん?
こういう意地汚さがいけないの?

さて、なおの人生一発逆転勝利を賭けたスクラッチシール!
今月30日で終了なのです。
一人何回でも応募できるので是非チャレンジしてみてください!


簡単に貼れますので皆さんもぜひ♪
当たりが出たら、シール貼った本人にも当たるチャンスが!
BIGLOBE「ウェブリシール」

posted by なお at 01:17| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

巣鴨酵素風呂

DSC01328.JPG

今日は巣鴨にある巣鴨酵素風呂へ行ってきました!
以前なんかのTVのコーナーで紹介していて、
海パン一丁にシャワーキャップという出で立ちで
おがくずに埋められるというパンチのあるシチュエーションに
やられて半年くらい前に一度行ったのだけど、
友達のS子が同じく「海パン&シャワーキャップ」という
キーワードに惹かれ、「行きたい♪」というので再び。

酵素風呂とは
桧のオガクズに米ぬかを混ぜてそれに「酵素醗酵菌」を加えることで60〜70度の自然熱が発生し、この中に15分間入ってるだけで体の芯まで温まり、汗がどんどん出て汗と共に老廃物が排出され、次に大きく開いた毛穴から有効な酵素が体内に吸収され健康と美容に大変良いのだそうです。

DSC01326.JPG
念願のシャワーキャップ姿のS子


カブト虫の幼虫の気分を味わいたい人は是非!!
顔にもガーゼをかけられ、鼻&口以外埋められてちょっとした恐怖を
味わえます。そして10分経ったころから汗がダーダー出てきて
顔とシャワーキャップの中が無性に痒くなってきますので、
ちょっとした拷問気分も味わえます。今日もたっぷり汗かけて気持ちイイ〜!
外に出ると汗で身体中にオガクズがビッシリ!これを車洗うブラシのようなので
自ら払うのだけどちょっと楽しい♪

ここは巣鴨という場所柄もあってかエステというよりは
町の診療所的な感じ。TVはもちろん「思いっきりテレビ」
が流れてます。5月〜7月号くらいの女性自身を読みながら
寝っ転がって、汗が引くまで休むのがなんだか病みつき♪
最近酵素風呂も増えてきれいなサロン的な所も多いのだろうが、
私はやっぱりこういうマニアックな所が好きだわ♪
つい冷蔵庫のオロナミンC¥120を飲みそうになったよ・・・。


お肌つるつるになった後、近くにある「ファイト餃子」で餃子を食べた。
皮が油で揚げるようにして焼くのでカリッカリのサックサクで
すっごい美味しかった♪また食べたい!

DSC01330.JPG
posted by なお at 23:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

まりもLOVE

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる人はわかると思いますが、
小さい時は上の兄弟が持っている物や、やっていることが
とってもカッコいいものに思えるものですよね。

ウチの姉(7歳年上)は昔まりもを飼っていた。
それも部屋でワイングラスの中で。
それを見た幼い私は、
「姉ちゃんかっこいい〜〜!おされ〜〜!」
と思い、私にとってまりもは憧れのペットとなりました。
「私もいつかまりもを飼うぞ!」
と幼心に誓ったものです。

高校を卒業して東京へ出てきて友達になった
通称どさん子(私が勝手に呼んでいた)が帰省するとき
北海道=まりも が思い出され買ってきてもらい、
ついに念願の(忘れてたくせに)まりもを手に入れたのです!

しかし世間でのまりもの地位の低さに愕然としましたよ。(オーバー)
リスペクトしていた「姉のワイングラスにまりも」も
大人になったらネタのひとつとなってしまいました・・・。

その後もお土産物やでまりもを見ると、
つい買ってしまう癖があって、我が家のレギュラーメンバーとなった
のですが、人に勝手に買うのはやめるということは学習しましたよ。
忘れない、みんなの微妙な顔を・・・。

チョメリーさんのまりもを見て、
「あっ」と
バスルームで放っときっぱなしのうちの子を思い出しました(汗)
久しぶりに水を取り替えてきれいにしてやったゾ♪

◇bifore◇
画像 001.jpg

◇after◇
画像 003.jpg

posted by なお at 23:06| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

妊娠発覚!?

昨日、妊娠した夢を見た。
しかしながら父親の心当たりもなく(泣)
一人で育てることを考えると、うれしさと不安が入り混じった気持ち。
しかも仕事で重いパッキンを担いだりした無理がたたり
妊娠発覚したばかりで腹も出てないのに、間もなく産まれるという状況。

潜在意識の中で安達祐美に先を越されたのが悔しかったのかは不明だが、
とりあえず夢占いをしてみた。

なおがよく夢占いする「ぐっちゃんの夢占い」

☆占いの結果☆
あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

やった!どうやらいい知らせのようです♪


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
E賞が揃ったあなたはガリガリ君食べて当たりが出るかも〜


posted by なお at 22:52| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

適正仕事診断

友達が派遣会社に登録に行って
仕事の適正診断をしてもらったらしい。
結構鋭いところを突いているらしく、面白そう。
私も実は向いてる仕事は別にあったりして♪
と思い(現実逃避)
どっかそんなテストないかな〜と探してみたんだけど
ちゃんとしたのは有料みたい。ちぇっ。

でもこのBIGLOBEの適正仕事診断は色々な角度から
診断してくれてなかなか良かったです。

◇能力・性格診断テスト
◇転職能力適正診断テスト
◇あなたの適正年収診断
◇キャリア転機レベルテスト

こんな角度からシビア〜な結果を教えてくれます。
なおの結果を総評すると
「転職の時期に来てるんだろうけど、たいしたスキルもないし
のんびりしすぎなようだから、まぁもうちょっと今の会社にいれば?」
てな感じでしたよ。

社会って厳しいですね・・・。


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
B賞が揃ったあなたは、街で偶然、大木凡人に会えるかも〜♪
posted by なお at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

食い散らかしてもいいですか?

新し物好きなくせに飽きっぽい。
先行きの見通しが出来ない、というか己を知らない。
単純にいえば根性なし。

こんな自分の性格が原因の仕事の悩みを
友達と飲みながら話していたら

「落ちてきた物は何でも口に入れてみる。
まずかったら吐き出せばいいし、うまかったら飲み込めばいい。
私は落ちてきた物はとりあえず何でも食ってみる。」

ってことを綾戸智絵が言っていたと教えてくれた。
さすが!たくましい。
貫けばそれもありかと思ってとても励まされた。

あと瀬戸内寂聴の言葉でもあれば
人生生きていくのも怖くないかもと思った。




商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
D賞が揃ったあなたは生き別れのお父さんと偶然会えるかも〜






posted by なお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

陰毛引っ張って痩せる????

なんですかね、これ。
フェロモンボンバーダイエットっていうんですって。
陰毛を引っ張ったり、触ったりするだけで
2週間で14kg痩せた人もいるって!
つーか元々何キロあったんだよ、チミ・・
って話なんですが。

詳しくはこちら「Mellow My Mind」さんのブログより

人には言えないダイエットの極みですね。
女子のみなさん、こそーりやりましょう。
朝にやるのがいいらしいですよ!
モテモテになったり恋人が出来たりもするんだって!



商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
B賞が揃ったあなたは全米デビューも近いかも〜




posted by なお at 23:51| Comment(5) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

糸ループフェチ

店頭のジャケットの糸ループが切れてしまい、
「お直しよろしく」
と店長に言われたものの、やり方忘れちゃった。
学生の頃は、ボタンホールの穴かがりと糸ループの作業が大好きだった。
均等に揃った仕上がりにうっとーりしてたな。

インターネットは便利ですね。
これ見て無事クリアー!
「糸ループの作り方」

久々に楽しかったな。
意味なく何にでも糸ループ付けてやりたい!!
ある意味サービス。

商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆今日の運勢☆
C賞が揃ったあなたは意中のあの子から告白されるかも?!
posted by なお at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

だるま仲間募集

ウェブリシールのニューキャラのこのだるま。
自分的にはツボで速攻変えてみたんだけど、
しゃべるシール貼ってる人でも
このだるま、仲間がいません(涙)

どなたかフランチャイズに加盟しませんか?


ウェブリシールこちらで作れます。
posted by なお at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

牛丼封印

怖〜!
こういうの聞くと、お外でご飯食べるのが怖くなる〜。
「松屋、人に出した味噌汁使いまわしたのがバレてバックレようとする」

そういえば私も高校生の頃、お弁当屋さんで
バイトしてた時、レンジでチンしたハンバーグを
落としてしまって、でも拾って詰めたことがあったっけ(汗)
でも3秒以内だったぞ!

アホなバイトのやることなんてそんなもんです。
分からないのをいいことに結構多いんじゃないかな?
気に入らない客だと鼻くそ爆弾入れたりとか・・・。
え〜ん、ごめんなさーい!いい子になるからもうやめて〜!

妄想が止まりません。


商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆ハッピーシール占い☆
E賞が揃ったあなたは、そろそろ腹筋が割れてくるかも〜
posted by なお at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

エロは国境を越える!?

ロンドンに留学中の友達Aが青い目の彼氏を連れて一時帰国。
久しぶりのメンツを含む6人で集まり渋谷で飲んだ。

ジャパニーズカルチャー大好き23才デビット。
最初は日本人に囲まれ緊張していたようだが、
風俗大好き日本人30歳S(妻あり)が
「風俗は日本の文化だ!」とばかりに
痴漢プレイが出来るヘルス(?)
「ヤメ手線」だの「ナMetoro」
で繰り広げられる痴漢プレイの説明を事細かに始めると
たちまち打ち解けてきましたよ。
やっぱりAの彼氏だもんな。(Aはそんな奴)

それからず〜〜〜っとエロ話でしたわ!
確かに日本の風俗はバリエーション豊富だもんな〜
向こうではストリップか娼婦かっていう選択肢しかないらしく
わりとリスキーでこそこそとすることらしい。
宗教上の問題が大きいんだろうが。
だから日本でエロ系ティッシュなんかをおおっぴらに
街角で配っていたりするのがとても不思議なんだって。

店を出た後、風俗王Sがデビットを風俗案内所みたいなところへ
連れて行って色々説明したげてたが、
デジカメ首から下げて思いっきり観光な外人の図はなかなか笑えたわ!

デビットも女の子の写真を見て
「なんでこんなかわいい子が??」と大興奮みたいでした。
あ〜あ、しょうもね〜(笑)

今日の結論
「エロは万国共通」
まぁ、やることは一緒だしな。






posted by なお at 23:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

9.11で思うこと

テレビは選挙一色ですが、
今日は9月11日。
NYのあの悲劇から4年の月日が経つのですね。
正直私も、向こうに住む友達からのメールで思い出したのです。

4年前の今日、私があの衝撃的なニュースを知ったのは
パリでした。
やはり、展示会で出張中、街角の電気屋さんのテレビの前の人だかり。
映像を見てもいったい何が起こっているのかわかりませんでした。
「飛行ショーで事故でも???」
あのときの場面は今でも脳裏に焼きついています。

あれから4年。
世界はどう変わったのだろう?
暴力が暴力を生み、まだ相変わらず戦いは続いています。
もう4年。まだ4年。
私の中では「もう?」という感覚だな。
めまぐるしい毎日の中で、いったいどれだけのことを
右から左へと流してしまっているのだろう。
「もう?」という感覚の中で、ちょっと不安に思います。
もう4年。
私はあれからちょっとはましな人間になれているの?
それもまた不安。

う〜む・・。

とりあえず明日も頑張ろう(笑)
posted by なお at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

