2005年08月07日

山根を訪ねて三千里

アンガールズ山根(おかっぱ・アゴなし)と
本気で結婚したいと思ってる友人I 。(かわいそう)
彼女の聞き込み調査の、ある駅で山根が降りたという目撃情報により
その近辺に住んでいるのではと断定。
あいにくウチからも彼女のウチからも近い場所のため、
ウォーキングがてら山根探しに付き合わされているなおです。

闇雲に探してもしょうがないと思い(暑いし疲れるし)
霊感の強い I なので、イケるかも!と思い
ダウジングで場所を絞り込ませることにしました。

5円玉を糸で垂らしたやつで適当にやったのでかな〜り怪しいのだが、
一応場所と日時を絞り込み、決行する日を決めました。

そして決戦の昨日!まずはバーミヤンで腹ごなし。
山根がザーサイが好きだと言うので、おびき寄せるエサとして
紙ナプキンでザーサイを包み、一応お供えチックに
バーミヤンのはし袋でのし紙風にラッピング。(酔ってたので許せ)
そしてチャリでレッツラゴー!
ビール1杯で気分がよくなった私は住宅地を
「ルールールル」と呼びながら、片手にザーサイで走ってたら怒られた。
なんだか昔、いなくなった犬をエサを入れたナベを持って
探しまわったときの事を思い出したわ・・・。

探し回るより駅で張り込みした方がいいんじゃない?
ということに気付き、駅へ向かい、しばらく張り込んだのですが
一向に現れる気配なし・・・。

外で一服しているTをよそに、
「ちょっともう一回見てくる!」と
改札を二度三度チェックしに行っている私を見て、
「なんで私よりそんなにやる気なの?」と突っ込まれた時
別に山根になんか会いたくもないのに
ちょっと燃えている自分に気が付きました(笑)

結構、尾行とか張り込みとか好きかも〜〜♪
でも残念ながら、根性ないから職業には出来ん!

「本気で会いたかったらスタジオとかで出待ちとかして尾行したら?」
って言ったんだけど、一ファン的なのは嫌なんだって。
運命的に偶然出会いたいんだって。

ふ〜〜っ。全く手がかかるゼ・・・。


posted by なお at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

巨根加勢大周(爆)

そういえばこの前友達の家でテレビ見てたとき
「あの新加勢大周は今!?」
みたいなのをやっていて、
あの騒動のさなか、あの事務所の社長が
「加勢大周」の名前を商標登録していたことを知ったんだけど
どう考えてもギャグでしょ?それ!てのばっかり!

「新加勢大周」「東京加勢大周」「続加勢大周」「正調加勢大周」「加勢大周1号」「加勢大周2号」「帰ってきた加勢大周」「日本加勢大周」「男加勢大周」「加勢大周A」「ヤング加勢大周」「加勢大周X」「加勢大周 Jr.」「加勢大周22歳」「生涯一加勢大周」「そして加勢大周」「加勢&大周」「加勢大周王子」「ザ・加勢大周」「人生加勢大周」「加勢大周ゴールド」「ポチョムキン加勢大周」「ゆかいな加勢大周」「あなたの加勢大周」「息子加勢大周」「加勢大周Z」「加勢大周ロックンロール」「南国の加勢大周」「俺加勢大周」「巨根加勢大周」「我ら加勢大周」「ニュー加勢大周」「加勢大周スペシャル」「加勢大周王国」「加勢大周まつり」

「加勢大周」ってスケールのデカイプロジェクトだったんですね・・・。
どれも捨てがたいですが、個人的には「ポチョムキン加勢大周」が一番好き♪

ちなみに坂本一世はまた芸能界進出を狙ってるみたいですよ。
捨てきれない夢・・・。(あわれ)

posted by なお at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチョ天国☆

どーも。
こんなに毎日暑いのに
夏バテ知らずで増量中のなおです。
デブが一向に治らないので
ついに今日、スポーツジムに会員登録してきちゃいました!
そこは結構レッスンとか充実していて、
念願のヨガも出来るし、バレエなんかもあるし、
飽きっぽい私にはいいかも♪

そしてジムといえばやっぱり人種のるつぼ!
いるいる(笑)
期待以上に面白人間満載ですよ!
まさに妖怪大戦争
そういう人をこっそりチェックするの大好き♪(性格悪)
これからネタに事欠かなそうなよ・か・ん☆

そんなことより真剣にダイエットせねば・・・。
目標は週3回通って、
今月中に-3kg!!
がんばりまーす!

posted by なお at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お、小倉さんのヅラが〜〜!!!

衝撃映像です!
5回くらい見ちゃったよ!

ポロリもあるよ→こちら


商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆ハッピーシール占い☆
A賞が揃ったあなたは街で偶然、大木凡人に遭遇するかも?!
posted by なお at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本耀司の意外な素顔

某アパレルメーカーに勤める友達と飲んだ。

バイヤーの仕事をしている彼女が以前パリの展示会に行った時、
向かう飛行機の席が偶然、山本耀司と隣になったそうだ。
ミーハーな彼女は
「握手してもらっていいですか〜?」
と聞くと
「若いお嬢さんと握手なんて緊張するな〜LIMI(娘)」
と手をズボンで拭き拭き気軽に応じてくれたそうだ。

それにしても世界のヨウジがエコノミーだなんて!!
同じ飛行機のギャルソンの店員でさえビジネスだというのに!?
LIMIはビジネスだったそうだけど。

予約が取れなかったのか、意外とエコノミストなのか、
でかい身体をちっちゃ〜くして乗ってたって。
(想像するとちょっとかわいい)
そしてドリフ見て笑ってたって(笑)
(いい奴じゃ〜ん!ヨウジ!高感度UP!)

帰りの飛行機も一緒でしかもまた隣だったんだって!
そしてやっぱりエコノミ〜〜

ちなみに
「君は何をしている人なの?」
という質問に、とっさに
「大塚家具で働いてます」
と答えたそうだ(爆笑)

posted by なお at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ドレッドモヤイ像

P.jpg
夏バージョン!
モッズヘアーのキャンペーンだって。
こうやって見るとやっぱ外人ね。
もう終わっちゃったって。生で見損ねた〜〜!
posted by なお at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神宮花火大会

夏だ!花火だ!
ということで今日は仕事を早番で上がり、
渋谷の友達の店の屋上で神宮の花火を見よう!と
ビール&おつまみを買い漁って突撃しました。

8:30には終わってしまうということで急いで屋上(5F)に
上がりました。
「どこどこ?」
と探しても見当たりません。
イヤ〜な予感。
上空には空撮用のヘリが何台か飛んでました。
「ねぇ、もしかしてあのあたり?」
うっす〜ら煙が見えて空が明るい。

「(全員)・・・・。」

ちょうどビル郡が邪魔していて、見えないどころか音さえも聞こえず・・。

浮かれていた自分達が恥ずかしい・・・。

そしてこの大量のビールは一体・・。

気を取り直して友達の店で宴会をすることにしました。
花火の動画を見ながら(哀)
飲めればいいんです!

嗚呼、夏の思い出・・・。


posted by なお at 12:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

