2005年07月02日

脳みそトレーニング中

今日もおなじみBIGLOBEストリームの19bordersを見ながら(しつこい)
ふと湧き上がった疑問
「ストリームって何?」
そういえば昔ジェットストリームってジュースなかったっけ?
誰がCMやってたっけ?

あるがまま、自然のままを受け止める生き方なので、
これって何?と追求することってあまりないのですが(同意語:低能)
今日はいつもと違います!
ちゃ〜んと調べたもーん♪
ストリーミングとは?
意外とつまんにゃい。

でも今確実に脳みそに一本シワが増えたはず!!
脳みそ、使わないと衰えるんだよね。
なおの脳みそは毎日どれだけの細胞が死んでいっているのだろう・・・
ナ〜ム〜
posted by なお at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

宇宙人の存在信じます!

トムです。クルーズです。
ME TOO!です。これ
ドイツのタブロイド紙「ビルト」とのインタビューで、異星人は存在するかとの質問に対し、「ああ、もちろん。この宇宙に存在するのは自分たちだけだと信じるほど、あなたはごう慢なんですか」と回答。「何百万とある星の中で、存在する生物はわれわれだけ、とでも。いや、知らないだけで、多くの生物が存在するでしょう」と語った。

最近知り合いに会うと、「誰か紹介して〜」と卑しく挨拶代わりに言っている
なおです。なので、「どんな人がいいの?」と聞かれる機会が増えたので、
自分の中でいくつかまとめてみました。
その中で新たに追加された項目

「宇宙人と、幽霊はいると信じる人」

まさにタイムリーなこれです。

これバカバカしいようで、実は深いんですよ!(ホントか?)
トムの言葉にもあるように証明できない存在を否定する人は傲慢な人が多い!
(なおのリサーチ結果)
以前付き合ってた人もそんな話になると一向に話がかみ合わずケンカになるのです。
しまいにはアホな子扱いですよ!キ〜〜ッ!!
ホントにつまらん男でしたよ。

トム、アンタがあと身長10センチ伸びたら考えなくもないけどね〜・・・(妄想)

ただ単に宇宙戦争のPRのためだったら・・・プン!プン!

posted by なお at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。