2005年07月31日

ビバ!群馬ちゃん!

マリエサンとこでやってたご当地チェック
皆さんもやってみてください!

どーも、群馬県民のなおです。
ツボ入りまくりました。

↓笑えた項目(群馬県民以外は多分笑えない)

●上毛カルタをすべて暗記している。
(当然です!)
●  しかし「天下の義人茂左衛門」を「天下の義人 ドラエもん」といったように、裏上毛カルタを作ったことがある。
(天下の義人ドザエモンでした←ドザエモンが流行ってた)
● 標準語を話していると 信じて疑わない。
(もちろんです。何か?)
● 贈答品は、高島屋より、西武より、何より「スズラン」がありがたみがある。
(そう、すずらん(笑))
● 教室の机が並んでる列を「川」と表現するのは全国的なものだと思っていた。
(え?違うの?)
● カルタ大会に出場した経験を持っている。
(県大会出ました!でも県大会までしかない・・・)
● コンビニといったらセーブオンだ。
(やたらと多い)
● 群馬のおじさんは話の頭に必ず「はー」と言ってからしゃべりはじめる。
(英語でいえばSO・・と同じ?)
● 強風に煽られて麦畑に自転車ごと突っ込んだことがある。
(田んぼだけどね(汗))
● 運動会の組分けは、赤城(赤)、榛名(青)、妙義(黄)、浅間(白)の4つが基本である。
(榛名がブルーでCoolでした。やっぱり黄色は黄レンジャー・・・)
● 焼き饅頭を愛している。
(LOVEです!東京にも店出したらいいのに(マジ))
● おきりこみを説明するとき、「山梨のほうとうと同じなんです」と言わなければならないのも悔しい。
(冬の定番です)
● 会話に詰まっても「あーね」と言っておけばどうにかなる。
(言ってた言ってた〜!)
● 病院で治療費を精算すると「お大事なさい」と言われる。
(普通の別れ際の挨拶でもおばちゃん同士とかいう!)
● 声が大きい。
(スマソン)
● 「草津」の発音は「つ」ではなく絶対に「づ」である。
(「づ」ですよ)
● 県庁のレストランの「灰皿の灰をまけておいてください」意味がわかる。
(はい)
● NHKなどの「前橋」の発音に違和感をおぼえる。
(正しくは「マエバリ」と同じ発音です)
● 花に水をあげたりするとき「水くれ」と言うことがある。
(水遣りに慣れるまで時間がかかりました)
● 会話は「まあ、なんだいね」から始まる。
(聞きなれた会話)
posted by なお at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

曜日おやじとの闘い

ウチの店の近辺に出没する
通称「曜日おじさん」と呼ばれる浮浪者がいる。
店に入って来て「今日は何曜日?」としつこく聞くんだけど
「月曜日です」とか答えると「じゃ、明日は?明後日は?・・・」
とそのやりとりに終わる事がない。
昔は(デビューしたての頃)白シャツに2タック入りのスラックス
という一見普通の出で立ちだったらしいけど、
今ではそんな面影もないほど立派になってしまいました。
貫禄すら漂っています。
LEON風に言えば「ちょい悪オヤジ?」(ちょいどころじゃないけど)
そしてヘアースタイルは南部風?
キテます!!

そんな曜日おじさんも最近めっきり姿を現してませんでしたが
久々に発見!!
道を挟んだ向かいの店を覗いてる〜〜!!
しかもすんごい入りたげに!
しばらくして、あきらめて去る姿に思わず笑いがこみ上がりましたが、
まさかピンチがそこまで来ているとは!!

ウィンドウのディスプレー変えをしているとそのオヤジが目の前に!!
ギャ〜〜〜!!!よりによって一人のときに!!
でもなめられたら負け!と思い、オヤジをちらりとも見ずに
コワモテを作って精一杯威嚇しながら作業を続けてやりました。
そんなにらみ合いが1分ほど続き(私には5分くらいの感じ)
オヤジはついに、去って行こうとしました。
よっしゃ〜〜〜!!勝った〜〜!!
と思ったのですが
オヤジが「ヤレヤレ・・」みたいな顔で笑って去っていくではありませんか!
ちょっとちょっと!何なのよそれ!
何なのよ、この負け気分!!
ムッキ〜〜〜ッ!!
なんか腹立つ〜〜!



お口直しに「なまはげ」の映像でもお楽しみ下さい。

posted by なお at 15:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

いるかちゃんよろしく

あちぃ・・
暑いんじゃ〜!
私にを!をくれ〜っ!!(注:飛鳥の方ではありません)

ってことで、何か涼しい気分になれる動画はないかと
探していたら見つけました!
「イルカの遊泳」
きゃわいい〜!
こんな整列していい子ちゃんに泳いでるのなんて実際みたら
もう号泣でしょうね!
いいな〜行ってみたいな小笠原(はぁと)

イルカといえば以前タイの水族館(?)でピンクドルフィンを見た。
ガイドブックで見て期待が膨らみ、バンコクからバスで突撃したんだけど
たいした情報も持たずに行ったもんだから宿がわかんなくて
現地の人の家に泊めてもらったのよね。(超迷惑)
ありがとう!タイの心やさしい人たち!!

で、
ピンクのイルカってものすごいファンタジーな妄想をしていたんだけど
実際に見たピンクドルフィンに衝撃を受けました。
だってピンクのペンキかぶっちゃったみたいな、
またピンクがまだらなもんで皮膚病チックなちょっと気の毒な風貌でした。
やっぱ水の中に似合わない色なのね。

まだ元気かなぁ?ピンクのアイツ・・・。

posted by なお at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

アキバde萌え〜!!

行ってきましたよ!
東京新名所「メイドカフェ」
PC買い替えたいな〜ということで、友達のS子と共に
秋葉ツアーへ!
オムライスにメイドさんが好きな文字を書いてくれるという
「JAM AKIHABARA 」へLet’s Go!
ちょっとドキワクでお店に入ると
「お帰りなさいませ〜お嬢様♪」
(おぉ〜!これこれ!女子だとご主人様じゃなくてお嬢様なんだ〜)
とにやにや感動。
でもメイド服じゃなくてみんな女子高生なんですよ。
「昼間は制服なんですか?」と聞くと
「今1周年で今日まで制服なんですよ〜。残念でしたね。」
だって。残念。
気を取り直して、お目当ての「萌え萌えオムライス」をオーダー。
あと暑いのでビール。(この辺がオヤジ)
そして待ってる間に店内チェック!
店内の9割が男性ですね。(女子は私達とあと1組だけ)
もっとヲタクな方々がいっぱいなのかと思ってたら意外と普通。
ノートPC広げたサラリーマンもちらほらいました。
普通なんだけどなんだか変なんだよなぁ。
カフェにのび太君がいっぱい〜!という図がめずらしいからだろうと勝手に結論つけた。
しかもみんなメイド目当てっぽくなくてシレ〜っとお茶してる感じ。
「僕はただ単に喉の渇きを潤すために来てるだけであって〜」
みたいなこと言いそうな(笑)
約一名サングラス着用で(おそらくジロジロ見る用)メイドさんと
うれしそうに話をする常連らしき男性がいたが。(そう!そうでなきゃね!)

そうこうしてるうちにオムライスが登場〜!
「なんて書きますか?」と聞かれたのでおまかせでお願いした。
そして取りあえず『萌え〜!』って入れてもらった。
200507271450000.jpg
味は普通においしかったです。
ここのメイドさん(妖精だって)は結構普通にかわいい女の子達で対応も普通でした。
アニメ声で「お帰りなさいませご主人様」を期待してたんだけどね。
でも居心地もよくて普通にお茶できる雰囲気でしたよ。
レジではにかみながらメイドさん(妖精)と話をする男子達の
うれしそうな顔がほほえましかったです。
でも、もう行かないだろうな〜・・・。
ヲタンコナス部。
posted by なお at 20:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

タケル君の笑顔怖すぎです!!

今日も動画deテレビな時間を送っていたら
「黄金バット」やってた。→こちら

強烈なインパクトなヒーローゆえ、
幼心にも彼の印象は色濃く残っていたようだ。(なぜか歌も歌えた!)

今になって見るとヴィジュアルも内容もすごいんですよ。
だって悪の象徴「骸骨」がヒーローですよ!
よーく見るとおじいちゃんですよ。アテント穿いた風な。
裸にマント・・・
でも足元はポインテッドトゥなんですよね。おされ〜

話もめちゃくちゃですね。
みんな大人がアホ過ぎでイイ!!

このゆるさ、昔っていい時代だったんですね〜。
こんなテキトーさ加減が許された昔がうらやましい・・・。

スカルブームの今、またきますかね?黄金バット。



posted by なお at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

大仏DAY

今日は鎌倉遠足に行ってきました。
女4人で。(寂しいとかいうコメントはいりません)
ガールズトーク&リラックスがテーマ。
鎌倉にあるおいしいイタリアンのお店のディナーが目的なんだけど、
横浜で待ち合わせしてランチして海の家でビール飲んでまったりするかんじで。
「鎌倉どこ行こっか〜」
って話になり誰かが「大仏」というアイデアを出し、
なんとな〜く大仏を見に行くことになりました。

いざ長谷駅を降りるとあまりの人の多さにびっくり!
「大仏って結構人気なんだ〜」
意外・・・。
到着するとみんな興味なかったくせに写真撮りまくりです。
大仏ってじわじわときますね。
全然そんなつもりじゃなかったのに
いつの間にか気になる存在になってるみたいな(笑)
帰りの電車では、みんなもちろん携帯の待ち受け「大仏」だしね。
「これナイス大仏だね。送って」とか交換してるし。
でも忘れてて携帯見ると笑っちゃうんですけど!

イタリアンも大変おいしかったのだけど
今日は大仏な一日となってしまいました。

☆大仏ギャラリー☆
画像ブログ 019.jpg
おお〜
まさにな大仏!


200507231530000.jpg
大仏左
頬の傷が渋い!
「昔やんちゃしててさ〜」


200507231531000.jpg
大仏右
ポッチャリお腹がセクスィ〜
中年の魅力です。


画像ブログ 022.jpg
これまた背中開いててセクスィ〜ショット
頭にハトがとまってます。
動物からも愛される心優しい大仏・・・。


画像ブログ 021.jpg
in side the大仏
パンチパーマの裏っ側



画像ブログ 023.jpg
大仏オフィシャルグッズ
「大仏グミ」(10個入り¥200)
多分そのうち薬丸印で紹介されることでしょう
おみくじ付きです

posted by なお at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

俺の背中に立つんじゃねぇ!

今さらですが、
白と黒のエクスタシー
「ゼブラーマン」を見ました。
ビデオで。

おもろかったです。
突っ込みどころも満載で。
渡部篤郎おなじみの半目の演技も捨てがたいけど
やっぱりいいですね〜哀川翔!!
哀川家では落ちてるゴミを跨いだら
半殺しだそうですけど、
あと買い食いしても半殺しだそうですけど、

結婚したい!(単純)

個人的にはベストファーザー賞は中村雅俊ではなく
哀川翔派なんでね。

この夏コスプレするなら皆さん、ゼブラナースで是非!
(微妙に古いのは確実)

posted by なお at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

偽造硬貨?

今朝チャリで都内某公園のわき道を通った時、
木陰のベンチで寝そべって新聞読んでるおっさんや
靴を脱いでボケーっとしているおっさんを見て
周りに漂う時間の速度の違いにうらやましさを感じて
思わず何もかも投げ出してしまいたい衝動に駆られたなおです。
まぁ、でも間違いなく暑くて臭いんですけどね。
早まらなくて良かったですよ・・。
暑さは人をおかしくしますね。

全然話は違いますが、偽造硬貨見たことありますか?
ババ抜きのように友達から私の手元に来ちゃったよ。
オイオイ、どうすりゃいいの?これ。
ひょっとして持ってるだけで捕まっちゃう?
お縄はやだよう・・・

画像ブログ 018.jpg

写真分かりにくいなぁ・・。
ちょっと軽いし、光り方全然違うもーん!



posted by なお at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

一応お仕事もやってます

今日は会社で社長にちょっとしたプレゼン的なことをしなくちゃで
先週からず〜っとブルーだったのですが
なんとか無事に終わりました!
店の売上は撃沈ですが、
おかげで気分はとっても晴やかで〜す!

昨日気休め程度にBIGLOBEストリームの
おちまさと『あしたのプレゼン』
を見て心構えを予習しておきました。
結構いいこと言ってんじゃん?まさと。
なおはアウェイでも勝ったぜい!

posted by なお at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

脱毛の秘密

脱毛に興味を持った頃、あるサイトで脱毛メニューを見ていると
『ビキニラインお尻まで』というものがあった。
「え?お尻まで???」
その内容を理解するまでに少しの時間がかかったが、
「そ、そんなところまで脱毛する人がいるの?!」って事実に衝撃を受けた。

それから数年たった今でもずっと頭から消えない疑問があった。
それは、「その時のポーズはこうなの??それともこうなの??」というもの。
別に自分がやろうと思っているからではないんだけどね。

しかし、
それがやっと判明したのです!!
居たんです!経験者が!!
うちの居候なんですが、かなりの脱毛マニアだったのです!
レザーではなく針で一本一本処理するやつでの出来事。
気になるポーズは、「うつぶせ」ですって!奥さん!
しかもお尻の肉が邪魔にならないようにガムテープでお尻の肉を
ベットの縁に左右それぞれ止めて広げるんですって!!!!
信じられない!!屈辱的〜!!!
そこまでするアンタ、尊敬するよ・・・。

彼女はムダ毛という毛、全てをなくしたいと言ってるくらいなので
いくつかの脱毛サロン(病院?)を使い分けているそうです。

◎一つ目はレーザーでも1時間¥13000(?うろおぼえ)というお得なところ。
通常、部位ごとに金額が設定されているが、そこは時間以内ならどこでもやってくれるので広範囲脱毛したい人には良いらしい。

◎二つ目は針で、1分¥180というところ。
チョロっとパイ毛が生えたときとか、2,3本処理したい時に良いらしい。
「そのくらい自分で抜けばいいじゃん」と言ったら「そこから毛穴が広がって2本3本て増えるんだよ!」と怒られた。

◎三つ目は前述の針のところ。
さすがの彼女もトラウマらしく、ちょっと行きたくないらしい。

昨日もあそこをツルツルに剃ってレーザー行ってましたよ・・・。
いつもの若いお姉ちゃんじゃなくて、アソコ専門のおばさんが来てやってくれたって。
しかもやはりデリケートなところなので、そして黒ズミ具合によっては
まれにヤケドしてしまう人も居るらしく誓約書書かせられるんだって。
「全部レーザーあてて生えてこなくなったらどうすんの?!」
と私的にはとても心配なのですが、間引きするみたいな感じなんだって。
結構いるんだってそういう人。
おばちゃんも「みんなやってるから全然平気よ〜」だって。
そ、そうなの?
でもまだらにならないのかなぁ→こんな
やっぱりやだよ〜

posted by なお at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

餃子の王将は好き

今ウチに居候がいるんですよ〜。
残念ながら女ですけどね・・・。
ちょうど5日目でイライラ絶好調ななおです。

今日は休みなんだけど暑いので家から出る気ゼロ!
おかげでネット三昧ですがちゃんとバランスボールには
乗りながらお届けしてますよ!(ダイエットしてるつもり)

そんなこんなで
おなじみBIGLOBEストリームを見てたら(バ○の一つ覚え)
「えっ?!ヒロちゃん?!」
史上初、サラリーマンが将棋プロ編入試験にチャレンジするらしいこの
瀬川晶司氏を見てびっくり!!
いとこのお兄ちゃんにそっくりなのです!
思わず実家のお姉に電話して聞いちゃった。
お姉も「似てる〜!」ってびっくりしてた。
そのヒロちゃんは相変わらず実家のうどんやで働いてるとのことでした。
なのでやっぱり別人と判明。(当たり前)

しかしこのニュース、そんなに大変な出来事なの?
棋士ってそんなにもサラリーマンの夢なの??
なおにはさっぱり分からん世界っす。
でもヒロちゃん似の瀬川さん頑張れ〜!

月下の棋士でも読んで勉強しまーす。(ウソ)

posted by なお at 16:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ヘアエステ

最近美の追求に忙しいなおです。
今日は友達のダンナの勤める美容院の噂のトリートメントを
しに行ってまいりました!
なんでもそれは、洗うだけでは落ちない頭皮の汚れを落としながら
トリートメントをするらしく、友達曰くメチャクチャ臭い匂いが出るんだって!!
私的にはここが魅かれるポイント!
臭ければ臭いほど汚れが落ちてる〜!!
って実感できるじゃないですか♪
自分からどんなにくっさい臭いが出るのかって
怖いような〜、楽しみなような〜・・・

なんだか難しい説明をしてくれたのだけど、
カラーとかアルカリ性の薬品によって髪のキューティクルは
うろこ状になってしまっているんだって。
それを弱酸性でキュッとさせる??
良く説明できないので詳しくはこれ
マッサージしてもらいながらで夢心地でした〜。
頭が軽くなった感じ〜!
よろしければ皆さんも是非!
ALPHA’S CLUB

お楽しみのなおの頭皮の匂いは・・・
「まあまあ」だって。
チャンピオンだったら大食いの記録の人みたいに
店に貼っておいてくれるって言ってたのに〜残念。
上には上がいるのね・・・。
次回は負けないわよ!!(何かが違うような)

posted by なお at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

前世療法

ずっと前にお姉から借りていてやっと読んだ本。
『前世療法』
こんな内容です。
オカルト&精神世界大好きっ娘ななおにとっては
別段驚きもないことではありますが、
科学的な立場である医師が実際に体験し、
疑いながらも徐々に理解していく様は、
「は?前世?」なんて人には入りやすいんだろうなぁと
思いました。

よく心のトラウマを催眠療法で治療するというのはありますが、
前世まで遡って治療するというのは画期的でありました。
自分の人格が前世の影響も多大に受けていると思うとビツクリですね。

そう考えると・・・

鬼平犯科帳を読んで密偵の気持になってしまうのも
こんなにカレーが好きなのも
ダイエットがなかなか出来ないのも
ひょっとしたら私の前世に何かが?!
ジャカジャ、ジャジャ〜ン!(火曜サスペンス風で)


posted by なお at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

オレごと刈れ!!by橋本真也

ショッキングなニュース。
特にプロレス好きな訳ではないけど、
ちょいムチ男好きな、なおとしては(かなりムチだけど)
気になる存在だった橋本真也・・・
強い男+優しい眼差しのコラボレーションは
やはり女心をくすぐるもの。

そして誰が買ったのかは不明だが、
何故か実家に橋本真也テーマ曲「爆勝宣言」のCDが
あったこともなんだか縁を感じてしまうのよね。

また一人、サムライが消えてしまった。
ご冥福をお祈りいたします。
破壊王よ、永遠に・・・
posted by なお at 19:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

都市伝説

ちょっとツボな特集を発見しちゃった。
はぁ〜、体の力が抜けるわ・・・
おなじみBIGLOBEストリームより、「未確認動物」って奴なんだけど
まぁ、内容は矢追の番組みたいなインチキっぷりなんだけど、
冒頭のナレーションがズルイ!

「〜ザ・ショッキング!あなたのアゴが落ちる!」

って爆笑しちゃいましたよ。
アゴが落ちるってこういう使い方だっけ?
これをいちいち冒頭で言うんですよ!助けて〜

みなさんもぜひ!体験してみて下さい。

注意:5回めくらいで腹が立ってくると思われますのであしからず。

posted by なお at 21:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

北海道はやっぱりでっかいどう!

ちょっとちょっとかわいいではないですか〜
このJR柄のゆかた
ちょっと欲しいかも・・・。
でもゆかた着て寝ると朝必ず前が「」って感じにはだけませんか?
昔の人って寝相良かったんですね。

ところでこのT−BACKオーライ大変なことになっているようですね。
グルメリポートなんてやってる場合ではなさそう。
あ〜あ。(不謹慎)
こんな時、ドラえもんがいたらなぁ・・・
テレレレッテレ〜♪
「どこでもドア〜!」

T−バック穿いて応援するっていったけど
しまった〜洗濯中。ギャフン!

みなさん、頑張ってくださーい!
posted by なお at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

もんじゃ♪もんじゃ♪

今日は友達のYの家の近所にある伝説のもんじゃ焼きやさんへ。
何が伝説なのかよくわかんないけど、私達の間では
通称『メーテルの店』と呼んでいる。
何故メーテルかというと、レジの前にメーテルの色紙があったから。
多分松本零時のサインだっけ?
(でももうなくなっていてガックシ)

味はめちゃウマなのだけど汚い。
汚いんだけどめちゃウマ。(お好きな方で)
何年か前に行った時にはゴキちゃんが壁をお散歩しているのを
発見してしまいました。
とにかくあまり必要以上に何も触りたくない店なんだけど、
久しぶりに行ったらちょっとこぎれいになってるような・・・
ちぇっ!(何で?)

よくお店のメニューってその店で一番自信あるものが
最初に書いてあるからまずそれを食え。とかいうじゃないですか?
そのセオリーでいくとこの店のお勧めは
「くろんぼ」なのです。(しかもデザート)
ちょっと〜、堂々とそんな言葉使っていいの〜?!
といつもヒヤヒヤしちゃうのですが、気になるじゃないですか〜。
「最後に絶対食べようね」と言いながら、もんじゃでゲフッとなり
いつも憧れの「くろんぼ」までたどり着けないのです!
今日もやっぱり・・・敗北。

もんじゃってなんでおいしいんだろう?
あのちまちま食べる感じがまたいいのかも知れない。
あ〜ん、また行きたーい♪

画像ブログ 015.jpg



友達の家の近所のディスカウントショップ
サムライ
物価を斬る!
パンチがあります。品揃えもある意味パンチがあります。
posted by なお at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

フードファイター小林尊

NYで開催されるホットドッグ早食い大会で見事5連覇!
おめでとう!!
それはいいが、麗しかったあの小林君が、
ちょっと目を離したすきに〜!
マ、マ、マッチョに大変身〜!!ショ〜ック!!!

『フードファイト』に出ていたころは、
「こんな細くてかわいい少年なのにスギョイ!」
ってギャップが良かったのに、
きゃしゃな少年がワイルドにむさぼり食っている姿にキュ〜ン(ハート)だったのに、
あの顔にマッチョなボディはないでしょ〜!

いつの間にか長渕剛がマッチョに変身したのを見たような違和感・・・
ヨ〜ソロ〜!

小林君☆変身前 →変身後

いかがですか?


商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆ハッピーシール占い☆
A賞が揃ったあなたは意中の彼から告白されるかも〜
posted by なお at 21:22| Comment(41) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

北海道はでっかいどう!

『トラックバック・オーライ』
新感覚ブログ型旅行バラエティ(長っ!)だって。
最近ビックって色々面白いこと頑張ってるかんじ。
頑張ってる男の人なおは大好きです♪(全く関係ない)

夏の北海道いいな〜

いくら丼とかカニとか海の幸を食べ!
北海道ご当地ラーメンを食べ!
本場スープカレーを食べ!
絞りたて牛乳のソフトクリームを食べ!

な〜んていう80時間ノンストップ食べ歩きだったらなおも行きた〜い!
ディレクターさん、荷物持ちいりませんか?

北海道って一回しか行ったことない(しかも仕事で)
旭川動物園と北の国からの五郎の家にも行ってみたい♪

とりあえず家でT−BACKオーライを
Tバック穿きながら応援しまーす!
posted by なお at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

セルライト撲滅

セール真っ只中なのに1kg増量中のなおです(グッスン)
やばーい!
今日はターボセルを穿き、上半身まっぱの江頭2:50スタイルで
バランスボールに乗りながら、生放送でお送りしています♪
映像でお届け出来ないのが残念です。(死んでも見せられませんが)
急に焦ったところでどうしょうもないのは分かってるけどね。
何にもにしないよりはいいのです!(気休め)

だってだって、お客さんとか差し入れ持ってきてくれるんだもーん!
せっかくだから・・・ねぇ。

ちなみに『ラジオ体操』はまだ始めていません。
CD買おうと思ってたけど、
「一日だけAM6:30に起きてラジオ録音したらいいじゃん」
というとんちの効いたアドバイスを今日貰ったので
早速明日から実行することに♪

◇今日の名前勝ち◇
ぺとぺとさんて・・・

posted by なお at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

