2005年06月30日

美顔鍼デビュ〜♪

今日も整体&鍼へ。
思い切って美顔鍼に初挑戦です!

前回とは違う男の先生だ〜。
と思ったら、この人が院長先生だって。
鍼を打ってもらいながら、色々教えてくれた(聞いてもいないのに)
モデルも女優もみ〜んなこの美顔鍼やりに来るんだって。
某大手化粧品メーカーの指導部員も
『うちの化粧品使うよりもここで鍼一本打ってもらったほうが効く!』
と言ってるんだって。
3回続けて通えば、目に見えて効果が出るらしい。
もち、通いマッスル!!
エステに通うより絶対お得!!
しっかしこの先生、とにかくよくしゃべるし、声デカイ!
カーテン一枚ではプライバシーは皆無ですね。
フレンドリーでリラックス出来て、そこがいいとこでもあるけど(笑)

鍼を打たれた自分の顔がどんな状態になってるんだろう?
と思って先生がどっか行ってる間にこっそりバックの中から
鏡を取り出してチェ〜ック!
う〜ん、ガリバー状態でした。なかなか壮観!
その後鍼に電気を通すんだけど、それはチャンスがなくって見れなかった!
ホントは写真撮りたかったけど、電気=感電という図式が浮かんで
ビビッたため断念。

そして整体タイムに恐怖の顎関節治療!
でも今回はさすが院長先生!痛くなかったの〜♪
しかも「コキ」って入った音が・・・ブラボー!!
「はい、あ〜ん。閉じて!いいよ!いいよ!」
の繰り返しで、褒められながらだからか頑張れた!
終わって戻ったら待ってた友達が
「今日はなお、おとなしかったじゃん?」
「うん、痛くなかったの〜♪」
「でも今日はなんかAVみたいだったよ」
だって!
思い返してみると、う〜ん確かに(笑)

私アゴもゆがんでいるらしいです。
ゆがみを治して骨格美人に!!
posted by なお at 22:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

次のダイエットはこれに決定!

夏はもうすぐ!キャ〜〜!!
なのに相変わらず腹に浮き輪持ちのなおです(死)

今まで試したダイエットは数知れず・・・最近では
 ・リセットダイエット
 ・マイクロダイエット
 ・豆乳ダイエット
 ・水ダイエット
 ・もろみ酢ダイエット
  ・・・・・etc
それなりに成功はしても「維持する」ということが出来ない性格のため
結局戻ってしまうのよね・・(涙)

楽して痩せる道はなし!(お金があれば別)
そして、続かないものはダメ!

ということで、
「ラジオ体操ダイエット」 
を始める事にしてみた。

ラジオ体操、バカにしちゃいけません!
まじめにやると結構キツイんです!
そして、ラジオ体操の良いところが、「体が覚えている」ことと、
「無理なく手軽に続けられる」ってとこ。

中学生のころとかは、こんなのまじめにやるのは「ダサい」と
されてたので、「だり〜」って感じでやってましたが、
この間、朝やってみたら(歌いながら)結構キツイ!
お店に来たお客さんと盛り上がって始める事にしました。
まずはCD買わなきゃ!!

乞うご期待!!

posted by なお at 20:12| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボブマニア

4ヶ月ぶりに美容室へ。
金欠状態が続いた為、髪の根元がプリン状態になっても
ガマンガマンだったのです。(涙)
今日は待ちに待ったお給料日♪
今の髪型にも飽きたので、思い切ってボブにしようかなっと。
担当美容師に相談すると目の色が変わりました。
そう、彼は『ボブマニア』だったのです!
彼のボブBOOKを見て、
「こんな感じ。で、前から見た感じがこんなの〜」と適当に伝えると
「キタ〜!」
「えっ、何が?」
彼曰く、イメージが頭の中でピタッと合う瞬間が
美容師やってて良かったと思えるんだそう。大げさな。

ボブマニアというだけあってうんちく語る語る。
ちょっと雑誌読ませてよ〜

彼は元々知り合いなので、いつも適当にしれーっとやられてるイメージ
なんだけど、今回は仕事も細かい!
「ねえ、こんなに丁寧にやってもらったの初めてなんだけど」
「失礼な、そんなことないよ」
いや、明らかにこんなテクニックも初めて見るんですけど・・
まぁでも、丁寧にやってもらうにこしたことはない。

出来上がりにもおかげで非常に満足です♪
ちびまるこ風になったらどうしようと思ってたけど
けっこういいかも〜♪
右サイドから見るとクセが出ちゃってちょっと野際陽子風味だけど・・・
へっちゃら〜♪♪

posted by なお at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

